忍者ブログ

≪ NEWOLD ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

がんばれ次男


diary223_01.gif


diary223_02.gif


三男の最近の口ぐせ・・・ 「いいよいいよ」。


これはムカツつくわ~(笑)
次男の怒り、ごもっとも。
 

diary223_03.gif


diary223_04.gif
 

悔し涙を流す次男・・・。



長男からはいじめられ、三男からはナメられ、
次男ってほんと、中間管理職…。

がんばれ、次男。
君は悪くないぞ!!
 

拍手

PR

Comment (2) | Trackback (0) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もくれんさん URL 2009.03.02 Monday
なるほどおf^^;
コウくん、なかなか大変ですねえ
怒って叩きたい気持ちをグッと抑えて
悔し泣きかあ・・・(;;)
思わず、ギュって抱きしめたくなりますね

初めてコウくんとリクくんの
ケンカしてるっぽい記事を読んだので
ちょっとビックリ(いつも仲良い感じなので意外な感じで)しましたが・・・

兄弟だもんね。
こういう時だっていっぱいあるよね!

頑張れコウくん!

mako 2009.03.03 Tuesday 08:43

次男と三男、最近はケンカっぽいことをしてますね~。
やっぱりしゃべれるようになると衝突も出てくるようです。
でもすぐに仲直りできちゃうところは感心しますね。

次男が仕返しに叩くと叱らざるを得ませんが、
そうすると三男がなんだかいい気になっている気がします(笑)
元気のkeyさん URL 2009.03.03 Tuesday
コウ君にもいろいろと葛藤があるんでしょうね。
弟だから優しくしなきゃいけない...でも言う事を聞いてくれない...この繰り返しなんですよね。
うちの三男はもう「仕返し」をします。
次男ばかり叱るのも不公平。しっかり見極めないと...と思ってはいるんですけど、なかなかね。

mako 2009.03.04 Wednesday 06:23

小さな取り合いのうちは放っておいても、叩くようになったら仲裁に入るんですが、そうするとどうしても力の大きい子を叱りがちなんですよね。
反省・・・。ちゃんと上の言い分も聞かなきゃいけませんね~。

Trackback

Trackback URL: