忍者ブログ

≪ NEWOLD ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

まき子さん


次男三男が遊ぶ時、

三男はよく「まき子さん」と呼ばれています。


diary85_01.gif


diary85_02.gif

   ※三男は「うん」だけハッキリ言えます。



まきこって・・・一体誰?

お友達にも「まき子ちゃん」はいないし・・・。

 



ガマンできずに、次男に「どうしてまき子なの?」と聞くと、

diary85_03.gif

と言われてしまいました。



ちなみに、まき子さんにした理由は「よくありそうな名前だから」だって。

全国のまき子さん、悪気は無いんです

私の名前が「ま…子」なので、次男にはよくありそうに思えたようです。

 

私に「まき子さん」遊びがバレてから、恥ずかしいのか
三男の呼び名は「まじきさん」に変わっていました。


どうしても「ま」がついちゃうんだ・・・

拍手

PR

Comment (14) | Trackback () | ▲TOP

勝手にペット


diary51_01.gif


アイスが固いせいで、

なかなかスプーンが刺せない三男。




すると、次男が食べさせてあげていました!


diary51_02.gif

そうなんです、次男は自然にこういうことができる、
なかなか優しいヤツなんです!!




・・・と思ったら

diary51_03.gif


シロって・・・

かい!!!( ̄皿 ̄;)



うれしそうに食べさせてもらっている三男が不憫・・・

拍手

Comment (10) | Trackback () | ▲TOP

次男の受難


ゴロゴロして本を読んでいる次男
それをじーっと見守る三男

diary29_01.gif


「あ。何か起こりそう・・・」(母の勘)と思い
黙って見ていたら・・・

diary29_02.gif
diary29_03.gif
diary29_04.gif
diary29_05.gif



ひどい・・・(;´д`)



それにしても、三男は一体何を考えて
お兄ちゃんの顔に座ったのでしょう?


1.腰掛けるのにちょうどよさそうだったから

2.日頃の恨みを晴らすチャンス!と思ったから

 

正解は三男しか知りませんが、さて・・・?

拍手

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP