忍者ブログ

≪ NEWOLD ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

喋れない食いしん坊

まだ言葉の数が少ない三男

何か伝えたいことがある時は、いつも必死です!





例えば、お茶のおかわりが欲しい時は、

「ま・ま・ま・・・」と呼び掛けてきます。

diary39_01.gif

diary39_02.gif

diary39_03.gif


「ちゃんとおかわりはくれるのか!?
このまま片付けられたりしないだろうな!?」


と、すごく疑い深いです





そして、ご飯の時は・・・


diary39_04.gif

diary39_05.gif


「スプーンさえあれば、ごちそう様はさせられまい」
と三男なりの知恵なんでしょうね




diary39_06.gif

次の食べ物が確保できれば
スプーンも離してくれます。


どれだけ食いしん坊なんだ・・・





早く、
「おかわり」とか、
「もっと食べる~」とか、
言えるようになればいいね、リク。

拍手

PR

Comment (4) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みゆひ姫さん URL 2008.03.20 Thursday
毎回毎回うれしくなるほどうちの娘とやってることおんなじです~!!!
早くしゃべってほしいと思う反面おもしろいからこのままでいいかなぁ、なんて思っちゃいます。しゃべり始めたらうるさそうだし・・・(笑)
makoさん URL 2008.03.20 Thursday
わかります~。しゃべれれば本人は楽だろうな~と思いつつ、今のままいてほしい気もします。
上の子の時は「早くしゃべれるようになれー」と思っていたのに・・・。
ゆう♂さん URL 2008.03.20 Thursday
可愛いですね☆

イラストも可愛いし♪

ゆう♂もこんな風に『おかわり』してたのかな??なんて思いましたww

また来ますね(笑)

応援『ポチ』っと☆~~
makoさん URL 2008.03.20 Thursday
こんばんは~。ポチ☆ありがとうございます。
小さい頃は皆かわいくて無邪気なんですよね~。きっとゆう♂ さんも?(*^▽^*)

また遊びに来て下さいね。

Trackback

Trackback URL: