忍者ブログ

≪ NEWOLD ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

冷たいお手々でキュッ

三男は、真冬にもかかわらず勝手に靴下を脱ぎ、
いつも冷たいフローリングの上で遊んでいます。

あぁ、床暖がほしい東北の冬・・・。


というわけで、三男の手足は
キリッと冷えていることが多いです。

そんな三男は・・・時々、鬼のようなイタズラをします。
いや、悪気は無いと思うんだけどね。


長男
の着替え中も・・・
diary18_01.gif
diary18_02.gif

そして次男にも・・・
diary18_03.gif
diary18_04.gif

・・・とりあえず、
「自分のチン○ンくらい、自分で守りなさい!」
と言っておきましたが・・・



それ以来、次男三男を かなり警戒しています。

diary18_05.gif
今日の風呂上りも、パンツだけは急いではく次男です・・・。

拍手

PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL: