忍者ブログ

≪ NEWOLD ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

3人いるせいか?年のせいか?

diary37_01.gif

つまらないことでよくケンカする長男次男

最初は放っておきますが、
そのうちだんだんエスカレートしてきます。

そんな時・・・

diary37_02.gif

diary37_03.gif

怒る時、よく名前を間違えます

どうにもシマりません



ついでに長男も、

diary37_04.gif
diary37_05.gif

とっさの時によく間違っています。



こうしてみると、次男の名前で
間違えて怒っていることが多いような・・・

ごめんね、コウ (;´д`)

拍手

PR

Comment (6) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ごんたさん URL 2008.03.18 Tuesday
こんにちは。あります!あります!よく間違えます!笑っちゃいました!!!
makoさん URL 2008.03.18 Tuesday
ごんたさんのところも3人なんですね!わかって頂けて嬉しいです(笑)
また遊びに来て下さいね。
takomamaさん URL 2008.03.18 Tuesday
初めまして☆
男の子育児から来ました♪
うちも三兄弟です!!そして我が家もつい次男の名前を言ってしまいます。
こら!!○○!!
じゃない。××!!ってきまりわるいです^^:
綺麗な絵とともに楽しいお話でした。また来ます!!
makoさん URL 2008.03.18 Tuesday
こんにちは。コメントありがとうございます!
次男って、上と下に挟まれているせいか怒られネタが多い気がします。takomama さんのおうちはどうですか?(´ー`A;)
もくれんさん URL 2008.03.18 Tuesday
わかります~(笑)
私3姉妹なんですが・・・名前を呼ぶ時
父親がいつも間違えて(笑)
結局は、全員の名前を呼んでました~(^m^)
(呼ぼうとしてるのは、1人なんですが。)

年が離れていても、ケンカしますよねえf^▽^;
下は、お兄ちゃんを自分と同等に見てるし
お兄ちゃんは、下の子のレベルまで下がるしで・・・。
ちゃんと状況を見なきゃいけないのに
ついつい、お兄ちゃんを叱っちゃいます(汗)
makoさん URL 2008.03.18 Tuesday
私も二人姉妹なんですが、よく父に間違えられていたことを思い出しました。「自分がつけた名前、どうして間違うの!」なんて怒っていた記憶が・・・

Trackback

Trackback URL: