忍者ブログ

≪ NEWOLD ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

我が家も春~

最近やっと暖かく、春らしくなってきた仙台!

庭のチューリップも蕾を付け始めました。



ちなみに仙台の桜の開花予想は4月7日とか。




というわけで、
我が家の冬の必需品・ホットカーペットもいよいよお片付け。

代わりのじゅうたんと取り替え、リビングも模様替え(というほどでもないけど)です。

diary53_01.gif


今日片付けたホットカーペット、

三男が引きずって歩くため、
思えばこの冬何度叱ったことか・・・。

↓↓ これです。
diary53_02.gif

テレビの「びっくり人間」で、
あごの強いおじさんが軽トラを引っ張っている、
あんな感じを想像してくださればわかりやすいかと思います(笑)




やっと片付けることができて、イライラの種が一つ減りました!

次の冬、これを出す頃には、
こんな心配はないよね?

お願いしますよ、リク!

拍手

PR

Comment (6) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みゆひ姫さん URL 2008.04.03 Thursday
我が家もようやくこたつをかたずけました。
無いとなんだか寂しい・・・
でも、そんなことお構いなしに少しだけ広くなった居間でおもちゃ箱をひっくり返して遊んでる三女がいました…(T_T)
ちかたさん URL 2008.04.03 Thursday
リンクの件、ありがとうございます!
どうぞよろしくお願いします♪

三男くん、大物ですね~。
すごい、すごい!(なんて感心してる場合じゃないですね・汗)

外は春なのに、うちの家の中は冬のまま・・・どうにかしなきゃと思いました。

応援してます!!

makoさん URL 2008.04.03 Thursday
みゆひ姫さんちもコタツ片付けましたか~。
スペースが広くなると子供も嬉しいんでしょうね。うちも無駄にグルグル走り回っていました。
makoさん URL 2008.04.03 Thursday
リンク、こちらこそよろしくです!
ホットカーペットは片付けましたが、夜になるとまだ冷え込む我が家。ちょっと不安・・・。

応援ありがとうございます。
もくれんさん URL 2008.04.03 Thursday
リクくん・・・すごい(汗)
その技(!?)どこで学んだんでしょう??f^▽^;

これから桜なんですね~^0^
楽しみですね!
こちらは、満開を過ぎてしまいました><
makoさん URL 2008.04.04 Friday
コンセントをくわえるのはわかるんですが、それを引っ張るのはどうしてなんでしょうね(笑)

そうなんです、桜はこれからなんです。ニュースで桜の映像を見ながら、今か今かという感じで待っているんですよ~。

Trackback

Trackback URL: