忍者ブログ

≪ NEWOLD ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

キレイなママは好き?

あけましておめでとうございます。

年が明けて初の更新となります。
今年もよろしくお願いします


うちのお正月は・・・

青森の私の実家に帰り、
初詣に行き、
初売りに奔走し・・・

例年通りの平和なお正月でした。



今日からはパパの仕事も始まり、
すっかり日常に戻った我が家です。




diary201_01.gif


diary201_02.gif



私  「これ飲むとお肌がプリプリになるんだよ~」


長男 「お母さんの肌がプリプリになって、何の意味があるのさ」



ムカッ!!( ̄皿 ̄;) 





diary201_03.gif


diary201_04.gif


diary201_05.gif


ふっ…

わかればいいのよ、わかれば。
 

拍手

PR

Comment (8) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
月子ママさん URL 2009.01.05 Monday
随分物分かりが良い
リュウくんですね~(笑)
ポチッ

mako 2009.01.06 Tuesday 05:07

年の離れた弟が不憫になったらしいです(笑)
それも失礼ですよね~。
kumi さん URL 2009.01.05 Monday
満点大笑い~!!
まぁ、素朴な疑問だよね?
「何の意味があるのさ」
でもきっと、大声で怒鳴るより、(こわい)笑顔のまま「リュウ?」と言われる方がよっぽど効き目があったのでしょう…。
そうそ、わかればいいのよね。

makoさん、今年もお付き合い、どうぞよろしくお願いします!

mako 2009.01.06 Tuesday 05:15

新年早々、失礼ですよね~。
だんだん私をオバちゃん扱いしてきた長男に
ムカつく今日この頃・・・。

こちらこそ、今年一年よろしくお願いします
よーこさん URL 2009.01.05 Monday
あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてね!

リュウくん、物分りのいい子だわ~
d(>_< )Good!!

mako 2009.01.06 Tuesday 05:17

こちらこそ、今年もよろしくお願いします

長男は、若いお母さんの中に
アラフォーが混じる図を想像したんでしょうね。
物分りのよさが逆にムッとします(笑)
babypinkxxさん URL 2009.01.05 Monday
うー、ママにとっては切実な問題なんですよねぇ。
子どもが成長すればするほど、
自分は歳をとっていくこの悲しい現実・・・。

今年もよろしくお願いします☆

mako 2009.01.06 Tuesday 05:21

そうなんですよね~。
小学校では年齢不詳なママさんがほとんどですが、
幼稚園では若いママはホント若いですからね~。
差がつかないよう頑張ります!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
かくてる(あやみ)さん URL 2009.01.05 Monday
リュウくんが、弟思いでいいですね(^-^)
今年もブログ更新楽しみにしておりますー

mako 2009.01.06 Tuesday 05:23

弟思いなのはいいことなんでしょうけどね~。
素直すぎる長男に逆にムッとしてしまいました(笑)

今年もよろしくお願いします。
にこにこさん URL 2009.01.05 Monday
笑。そう考えるとリュウ君も納得ですね(^^;)
コラーゲン、2週間飲まなかったら肌がダウン。。やっぱりコラーゲンっていいんだ!ってことを再認識して、今 毎日飲んでます(^^;)
応援☆

mako 2009.01.06 Tuesday 05:26

やっぱりコラーゲンって良いですよね!
実は私の年齢になると、
なかなか効果が目に見え辛くって(焼け石に水!?)
いいような…気がする、という感じなんですよね。
にこにこさんもそうなら、やっぱり続けよう~!
もくれんさん URL 2009.01.05 Monday
あけましておめでとうございます*^^*

わははは(笑)
makoさんの笑顔&リュウくんの様子に
爆笑してしまいました(^m^)

そうよ!いつまでも若く
綺麗なママでなくっちゃ!

今年もよろしくお願いします♪

mako 2009.01.06 Tuesday 05:33

長男も、昔は「ママはキレイでカワイイ」なんて言っていたのに(笑)
いつの間にかオバちゃん扱いなんですよね
三男が入園する2~3年後までは頑張らないと、って思います。
下手すると同級生のママは20歳くらい離れてるでしょうし…。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします
元気のkeyさん URL 2009.01.06 Tuesday
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします♪
子供の行事、次から次へとやってきますよね。
上の子の時は事前にいろいろ準備したりしたのに2番目以降は時間に追われて行き当たりばったりみたいになってしまってます(T_T)
子供の事だけでなく自分にも少しは気を使わないと子供が可哀相かな~とちょっぴり反省しちゃいました(^_^;)

mako 2009.01.06 Tuesday 05:39

こちらこそ、今年もよろしくお願いします

私も子供の行事はもちろん、家事なども
時間に追われて年々適当になっちゃってます~。
家族のお出かけも、いつもラクなジーンズばっかりだし…。
せめてコラーゲンでお肌のハリくらいは、と頑張ってます(笑)

Trackback

Trackback URL: