忍者ブログ

≪ NEW

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

告白


うちの長男はわりと物持ちがよくて・・・


DS
もその一つ。




お友達はみんなDSライトで、
しかも数台買い替えている子もいる中で、
小2で買った初代DSをずっと使っています。


文房具などもそんな感じで、
お友達と違うから・・・とか
デザインが古いから・・・といったことは
あんまり気にしないようです。


長男の「物を大切にする」ところ、とてもよいと思います

 



 

 

そんな長男が大事に使っているDS・・・

 


 

・・・先日、私が落としました。

diary194_01.gif


diary194_02.gif


diary194_03.gif

ヤバイ…

あ、でも電源入るしセーフセーフ。

 



そしたら、その日の晩・・・


diary194_04.gif



・・・ヤバイ。



diary194_05.gif
 


・・・ますますヤバイ !!



 

・・・正直に謝った方がいいよね?

でも、私が落としたと知った途端、
「新しいの買って!」と要求するのは間違いない・・・。

 

年末年始の物入りな時期は、
なんとか持ちこたえてくれ、DSくん・・・。
 

拍手

PR

Comment (11) | Trackback () | ▲TOP

オバちゃんの弱点

「この間の参観日に、クラスの女子がさ……」と長男


diary113_01.gif


diary113_02.gif


diary113_03.gif


diary113_04.gif


おい!!

目的はそれかい!!(▼皿▼メ)

喜んで損したー!!





ここで私は思い出しました、数週間前の「ドラえもん」を。

未来から来た中年ののび太を見て、
のび太のママが「あなた誰!?」と驚くんだけど、
おじさんのび太が「若いなぁ~!」と騒いだら
ママの機嫌が直る、という場面・・・


「若いって言われると、オバさんは嬉しいんだねー」と、

長男が妙に納得していたことを。

 



オバちゃんの純情(?)を弄びやがって・・・

PSPなんて絶対買うもんかっ(゜皿゜メ)

拍手

Comment (6) | Trackback () | ▲TOP