忍者ブログ

≪ NEWOLD ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

…言ってませんが?


昨日はパパの仕事が休みだったので、
パパに三男を預け、数ヶ月ぶりに美容院へ行きました。


次男には前日から
「明日美容院に行って、パーマしてくるね」と伝えておいたのですが、

・・・それが失敗の元でした。





昨日の幼稚園バスのお迎えの時に

diary212_01.gif


diary212_02.gif




モデルなんて一言も言ってませんが!?




私 「な・な・何言ってんの コウ!」


diary212_03.gif


どうやら次男の中で、
美容院でパーマ→おしゃれ→モデルと
勝手に妄想が膨らんでいたらしい。


恥ずかしいーっ!!。゚(ノдヽ)゚。



 

その後、美容院へ行き、
パーマを掛けてきましたが、
「おやじ、いつもの!」って感じで
ほとんど変わらない私です・・・。
 

拍手

PR

Comment (7) | Trackback (0) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
kumi さん URL 2009.01.29 Thursday
いや~!
もう朝送っていけない~!
マスクに帽子に、サングラスに…って完全に不審者ルックで行かなきゃ~…!
でも、うちのママならなろうと思えばなれるんだぜ、モ・デ・ル!
というママ自慢もあるんですよ!
いいなぁ~。

mako 2009.01.31 Saturday 07:29

恥ずかしいでしょ~!
翌日の園バスの見送りには、何気なく髪の毛をピンでまとめていきました(笑)
次男はきっと「モデルみたい」が最上級のホメ言葉とは知らないと思うのよね~。
みゆひ姫さん URL 2009.01.29 Thursday
子供ってこっちのことお構いなしにテキトーなこと言ってくれますよね(笑)
でも、コウくんにとっては美容院に行ったママはいつもモデルみたいに変身して見えてるんじゃないのかな・・・?

mako 2009.01.31 Saturday 07:29

次男は、とっさに口を手で押さえたくなるようなセリフをポンポン言うんですよね~(泣)
でも実際、美容院に行って帰ってきても特にリアクションないんですよね。どうせなら二人きりの時にいっぱい誉めてほしいんですけど(笑)
もくれんさん URL 2009.01.29 Thursday
あははは~(笑)
いつの間にか、話が大きくなって
しまったんですねえ~(^m^)

私も・・・
美容院行っても、殆ど変わらないので
家族のだ~れも気がついてくれませんよ(泣)

コウくんは、何か言ってくれましたか?*^^*

mako 2009.01.31 Saturday 07:29

美容院・・・男どもは特に気づきませんよね~。
マメに気づくようでも困るんですけどね(笑)
美容院から帰ってきても、次男はチラッと見ただけでした。
もしかして照れてた!?(笑)
元気のkeyさん URL 2009.01.29 Thursday
美容院、なかなか行けませんよね~^^;
だからこそ子供達にとってはママの変身が一大イベントなんですよね(^o^)
私は先日前髪を自分でちょっと切っただけで騒がれてしまいました。普段全く変化がないって言われているみたいで何だか微妙です(-_-;)

mako 2009.01.31 Saturday 07:30

美容院は2ヶ月おきだったのが3ヶ月、4ヶ月とだんだん期間が伸びて行きますね~。気がつくとボウボウでした(笑)
元気のkeyさんちはみんなママの違いに気がついてくれるのね!いいなぁ~。
うちは、実際切ってきたらそれほど反応無かったです(泣)
月子ママさん URL 2009.01.30 Friday
コウ君にとっては
キレイ=モデル、なのかしら
子供の発想ってカワイイですね
ポチッ

mako 2009.01.31 Saturday 07:30

「モデルみたい」も、嬉しいんだけど外ではやっぱり、ちょっと…ねぇ?(笑)
うちの中ならどんどん言ってほしいんですが。
ほずさん URL 2009.01.30 Friday
ほんと子どもの発想って面白いですね〜。でも、自分では真剣だったりする。きっと、髪を切る=モデルという図式ができあがっているんですね。
私は、前に美容院で髪をきったとき、その髪をみて、ムスメが逃げていったことがありました。自動販売機の後ろに隠れて涙目になっていた。理由は「だってへんなんだもん!」だそうです(^_^;)

mako 2009.01.31 Saturday 07:32

隠れて涙目…ハハハ(笑)
「だってへんなんだもん」って泣かれたら・・・ママが泣きたいよね~。
でも私も子どもの頃、母親が新しい髪形や洋服にすると別人みたいでとまどったなぁ~。
ひなたぼっこさん URL 2009.01.31 Saturday
。゚m9(゚^∀^゚)゚。 ブッハハハハハハハハ !!
あかん。。。これ爆笑!!!!!!!

それは。。。めちゃんこ恥ずかしい!!
゚・*:.。._| ̄|●ポッ.。.:*・゜(笑)
ほんでまた、『おやじ、いつもの!』って
・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ(爆)

ちなみに。。。私はいつもいってる美容院で
『まるくて、シュ!』といいます
これで通じる。。なんて幸せwwww

mako 2009.01.31 Saturday 07:33

シュ!!!
テレビの「秘密のケンミンショー」で見たことあるよ~。
関西圏ではシュで通じるらしいね。
まるくて、シュ・・・東北に住む私には、どんな髪型か全然想像つかないんですけど(笑)

Trackback

Trackback URL: