忍者ブログ

≪ NEWOLD ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

兄バカ

三男は、まさに今がイタズラ盛り。
今朝もダイニングチェアの皮部分をかじっていました。

室内犬
か、お前は!!


三男が成長するまでに、うちの家具が無事でいられるか、不安・・・


いつも恰好のターゲットになるのが、リビングにあるPCコーナー
本体部分は手が届かないようガードしているのですが、
キーボードとディスプレイは、三男にも頑張れば手が届きます。

・・・というわけで、いつも頑張っている三男です・・



この前も、いつものようにイタズラを始めました

diary09_01.gif

こちらの手が離せない時に限って、イタズラするんですよね。



・・・と、そこへ長男登場!!
さすが兄ちゃん!!

diary09_02.gif
diary09_03.gif

ふと見ると、何やってるの・・・長男?


長男「今、リクが『キュ~~~ン』って言った・・・
    かわいいーーーーーー犬みたい



・・・そうですか

ああ・・・すっかり兄バカになってしまっている・・・

この長男、三男に向かって
「リク~、そんなにかわいいと、食べちゃうぞ?」
と言う時の目がマジでコワイ。

拍手

PR

Comment (0) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字