忍者ブログ

≪ NEWOLD ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

リビング・トラップ

三男がお食事用に使っているベビーラック

最近は三男が勝手に引っ張り、
イタズラ用の踏み台として使い始めたので、
動かせないよう、ダイニングテーブルにヒモで結びました。

↓↓こんな感じです。

diary21_01.gif



三男の力では、さすがにテーブルごとは動かせず、
作戦は大成功!


ですが、このヒモに・・・

diary21_02.gif


長男が既に4回引っ掛かっています。

ちなみに私は2回。

 
パパはともかく、
1歳や5歳の小さな子もいるのに、
なぜに私と長男だけが引っ掛かる?

 

原因はやっぱり、ガサツで注意力散漫な性格でしょうね。

私はよくテーブルや椅子に腰や手をぶつけるし、
長男に至っては・・・

diary21_03.gif

バナナの皮ですべって転んだ経験もあります。
マンガやゲームではよくあるけど、
リアルでもあるとは驚きです。

 


しばらくはこのヒモ生活?が続くので、
ケガが無いよう、長男とともに頑張ります!


早く三男がイタズラしないくらい賢くなってくれれば
万事解決なんですが・・・
 

拍手

PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL: