忍者ブログ

≪ NEWOLD ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

逆ギレですか

こどもちゃれんじの3月号の教材に
パソコンのおもちゃ が付いてきました。


↓↓ こんなやつ
diary28_01.gif

言葉や数のゲームやじゃんけんゲーム、
おうちの人とのメール交換もできて、
次男は結構ハマッて遊んでいます。



昨日もいつものように遊んでいたら・・・

diary28_02.gif

しまじろうとのじゃんけんに3連続負けしたらしい。

「くそー!!」と悔しそうにしていたので
様子を見にいくと・・・

 diary28_03.gif
diary28_04.gif


逆ギレです!!

ちびっこのアイドルになんてことを・・・ΣΣ(゚д゚lll




その後、しまじろうからメールが来た時、
「ぼくもぜっこうだよ、って書いてたらどうする~?」
と冗談で言ったら、
次男はマジでビビっていました。


もちろんしまじろうはそんな意地悪メールはよこしません(笑)

拍手

PR

Comment (2) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
el surさん URL 2008.03.05 Wednesday
「ぜっこうだよ!!」なんてメールするなんて。。かわいいですねぇ。。
でも、メールというところが現代の子供ですね。。
きっと、次男君はじゃんけんの自主練をするかもしれませんね。
こんなかわいい逆ギレもたまにはいいですね。
makoさん URL 2008.03.05 Wednesday
こんにちは。コメントありがとうございます!
かわいいというより・・・息子のダークな一面を見た気がしました。
普段はおっとりした息子なんですが・・・

Trackback

Trackback URL: