忍者ブログ

≪ NEWOLD ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

コウの怒り

お菓子大好き!の次男ですが、
ある日、コアラのマーチを食べていた時のこと。

我が家では、コアラのマーチ
88円の特売日にしか買ってあげないスペシャルおやつ。

・・・なので、とても大事に食べていました。



ですが

diary04_01.gif

と、キッチンカウンターの上に半分置いておいたところ、

diary04_02.gif

ヤツ(三男リク)が勝手に食べていました





1歳児のくせにコアラのマーチ・・。

思えば、長男が初めてチョコを食べたのは、3歳。
次男は2歳。
三男は1歳。

ほんと、育児もだんだんいい加減になってきてます



それはさておき、次男の怒りといったら、それはもう(笑)

diary04_03.gif

リクなんか、食べ過ぎて 太っちょになっちゃえーーー
 ・・・神様、リクを太っちょにしてください。

 もう神様にお願いしたから、太っちょになっちゃうよーーーだ

「リクなんか、いっぱいウンチして、
 オムツかぶれになっちゃえーーー


・・・・・・それは困る。

次男なりに、三男がダメージを受けるであろう言葉を
一生懸命考えてぶつけているんですが、
なんせ相手は一歳児。
全然堪えていません。


コアラのマーチは、また買ってあげるよ
・・・・・・・・特売日に。

拍手

PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL: