忍者ブログ

≪ NEWOLD ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

ぼく「瞬足」?

昨年の春、
入園前に買った次男のスニーカー「瞬足」

diary41_01.gif
diary41_02.gif


幼稚園では結構「瞬足」の子がいて、人気です。

近くのイオンでお手頃価格で買えるしね・・・


瞬足=俊足ということで、
速く走るのに憧れている次男は
かなりお気に入りでした。

 



そして一年経ち・・・

そろそろサイズも小さくなったこともあり、
先日新しいスニーカーを買いました!


diary41_03.gif


はりきって外に飛び出す次男。

「あんなに喜んじゃって・・・(*^▽^*)」と
私も外に出てみると・・・


diary41_04.gif


家の前をグルグル走り回っている・・


「な、何やってんの?」
と聞くと、

diary41_05.gif



それ、違うメーカーのスニーカーだよ・・・

「瞬足」じゃないよ・・・




でも、瞬足と同じくらいか、
それ以上に軽量のスニーカーです。

新しいスニーカーで、速くなるといいね。

拍手

PR

Comment (10) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ごんたさん URL 2008.03.22 Saturday
きっと早く走れますよ!瞬足じゃなくても(笑)
男の子の靴はすぐに小さくなりますよね!おまけに、臭いし・・・・。
makoさん URL 2008.03.22 Saturday
そうだといいなぁ~

靴ってほんと、すぐ小さくなっちゃいますよね。服と違ってボロボロになるのでお下がりもできないし・・・。
DioZXさん URL 2008.03.22 Saturday
おNEWの実力を試したかったんですね^^
以前よりも履き心地がよければ、「瞬足」と認めてくれるのではないでしょうか^^

応援ポチです♪
makoさん URL 2008.03.22 Saturday
うちの子は私に似て足遅いんですよね~。靴は「瞬足」もどきだけど、本人は俊足になれるといいなぁ~。
ポチありがとうございます
ちかたさん URL 2008.03.23 Sunday
はじめまして!
ランキングから遊びにまいりました。
うちも11才・8才・6才の男の子3人です。

瞬足、うちも愛用してます・・・あと、瞬足に似てるけど実は違うスニーカーも・笑
運動会シーズンは、周りも瞬足だらけですよね!
とても親近感がわきました♪
またあそびに来させてくださいね!
応援ポチッ!!
makoさん URL 2008.03.23 Sunday
訪問ありがとうございます。
ちかたさんも男の子3人のママさんなんですね!
やっぱり俊足、流行っていますか(*^▽^*)

また来て下さいね。
ゆう♂さん URL 2008.03.23 Sunday
初めて聞くメーカーです!!

ゆう♂も瞬足ほしいです☆

運動しなきゃ♪

では、応援『ポチ』っと☆~~
makoさん URL 2008.03.23 Sunday
こんばんは~。
初めて聞く…は当然で、アキレスのチビッコブランドなんです(笑)
私も最近運動不足・・・自分のスニーカーもほしいなぁ。
ポチ、ありがとうございます!
もくれんさん URL 2008.03.23 Sunday
俊足・・・買った事あります^0^
軽くていいですよね♪
新しい靴を”俊足”かどうか
試している次男くん、かわいいです(^m^)

うちの長男ですが、靴は・・・買っても
あっという間にボロくなって
1年(いや、半年!?3ヶ月!?)持ちません(汗)
足のサイズは、すでに24.5です(汗汗)
makoさん URL 2008.03.24 Monday
思わず、もくれんさんのブログのプロフ欄見にいっちゃいましたよ!長男くん、足大きいですね~!

大人になると履きつぶすのは数年掛かるけど、子どもは本当にあっという間ですよね。どれだけ走り回っているんでしょう?

Trackback

Trackback URL: