忍者ブログ

≪ NEWOLD ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

さすが!

言葉も遅いし、文字にも興味ない・・・と以前記事にも書いた三男。

とりあえず何かのプラスになればいいや、くらいで始めたこどもちゃれんじが、
なんだかスゴイ。効果テキメンでコワイ!!


makoさんち


4月号の教材、ひらがな発見マシーンで一人で遊んでいるうちに、
自分の名前がフルネームで読めるようになりました!!

ベネッセ、さすがです!!




それが自信になったようで、
添付のカードを使ったゲームなども喜んで取り組むように。







そして、使い始めてしばらくした頃・・・


makoさんち


makoさんち


 


・・・???


得意顔の三男。
なんだろうと思って考えるうちに、わかりました!



makoさんち


一生懸命考えたのかと思うと、もう、ほんとカワいくて!!




一ヶ月経った今は、私のフルネームも打てるようになりました。


ありがとうしまじろう!! ありがとうベネッセ!!








・・・ところで、このマシーンのおかげで、
三男がいろいろ勘違いをしていることもわかりました。


上の「あかさん」もそうですが、


makoさんち


スーパーマリオは「スーパーマリヨ」だったようです。


拍手

PR

Comment (0) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字