忍者ブログ

≪ NEWOLD ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

遠い道のり

うちの三男、もともと話し始め時期も遅かったのですが
あと2ヶ月半で4歳になる今も、やっぱり語彙が少な目。


これなあに?という質問も無いし、
これ何て読むの?とか文字にも興味を示さない。




興味を持った時が教え時だから、自然な発達に任せよう、と考えていた私もさすがにヤバイと思い始めました。



で、考えたのが「こどもちゃれんじ」。


読み書きはともかく、動物でもなんでも興味を広げるきっかけになればいいな、と思って受講を決めました。





早速、ひらがなマシーンやらポスターやら送られてきました。


makoさんち


makoさんち


makoさんち


makoさんち


あぁ~!混乱してたか!!(チューブのり、三男知らないし)


道はなかなか険しいけど・・・親子で頑張りますっ!!


拍手

PR

Comment (0) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字