忍者ブログ

≪ NEWOLD ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

見つめられて

以前は、夕食前になると「んまー!!」と泣いていた三男。

最近は、私が台所に立てば『もうすぐごはん』とわかるらしく、
おとなしく待ってくれるようになりました。


泣かないのはとても助かるんですが・・・

私が食事を作る1時間~2時間の間
お食事用のベビーチェアに勝手に上り、
じーっと見つめ続けているのはすごいプレッシャーです。

diary10_01.gif
diary10_02.gif
diary10_03.gif
diary10_04.gif

・・・目が合うと「んまー!」と訴えられるので、
熱い視線を感じつつ、知らないフリ・・・。


途中で台所から離れようものなら、
「ぎゃーと大泣きです。

すみません、王子・・・すぐ作ります

拍手

PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL: