忍者ブログ

≪ NEWOLD ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

毛~~~!!

オムツを替えていた時のこと。

diary33_01.gif
diary33_02.gif

気が付くと、三男の足の裏に、細い線がありました。

ボールペンか何かで書いちゃったのかな?
と、よーくよーく見てみると・・・

diary33_03.gif


なんと、それは髪の毛!!

足の裏の皮の内側 に、
3cmくらいの毛が入りこんでいました。


まさか、足の裏に毛は生えないし、
思い当たるのは・・・

diary33_04.gif

3日前に家で髪の毛を切った
飛んだのでしょう。




そのまま埋めておくのもまずかろうと、
思い切って摘出手術。

diary33_05.gif

ピンセットと縫い針で、無事摘出終了!

やっぱり髪の毛でした!

それにしても皮の中に髪の毛が入り込むとは
本当にビックリ。
しかも3cmくらいのがスッポリ入り込むjなんて・・・

こんなことってあるんですね~。




言えないだけで、たぶんムズムズ、チクチクしていただろうなぁ。

ごめんね、リク・・・ ・゜゜(´□`。)゜゜・



拍手

PR

Comment (6) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
桜パパ370歳の≡Slowlifeさん URL 2008.03.10 Monday
こんにちは。(^^♪
桜パパ370歳の≡Slowlifeです(。・ω・)ノ
大阪から発信中です。

お友達になりませんんか(*⌒ー⌒)o

Blogにemoを貼るとココロの変化が。彡☆
「笑う門には福来る」!感謝♪(〃^∇^)o_彡
もくれんさん URL 2008.03.10 Monday
こんばんは^0^
先程は、訪問&コメントありがとうございました♪
早速遊びに来ました!

男の子3人のママさんなんですね^0^
長男君と次男君は、うちの子達より1つ上ですが
年の差は一緒ですね~^0^
同じ忍者Blogで・・・面白い偶然ですね♪

髪の毛、入っちゃったんですね(汗)
足の裏の皮膚が柔らかいのかしら?
摘出するのも大変でしたね><
でも、無事取れてよかったですね*^^*
うちの下の子も、以前足の裏に黒いとげみたいなのがあって・・・
取ろうとしても取れなかったんです。
なんだろうって思ってたら、ホクロでしたf^▽^;(しばらくして成長して分かりました(笑)

また遊びに来ます~^0^
makoさん URL 2008.03.10 Monday
コメントありがとうございます。
あし@から来てくださったのでしょうか?
今後ともよろしくお願いします。
黄色いアヒルさん URL 2008.03.10 Monday
おじゃまします イラスト入りのブログなんですね うちにも2歳の娘がいます 三男くんと年が近いのでついつい書き込みしてしまいました 皮膚に簡単に毛がはいるものなんですね 初耳です 気をつけないといけませんね 
またおじゃまさせてくださいね
アヒルのおうちにも遊びにきてください
makoさん URL 2008.03.10 Monday
本当ですね!
お子様の年代も近いし、同じ忍者blogということで、コレも何かの縁でしょうか。

えっ・・・トゲはほくろでしたか(笑)
それはそれで焦りますね~。

また遊びに伺います(*´▽`*)ノ゛
makoさん URL 2008.03.10 Monday
コメントありがとうございます。
まさか髪の毛が入るなんて思いもしなかったので、ビックリでしたー。
また遊びに来て下さいね。

Trackback

Trackback URL: