忍者ブログ

≪ NEWOLD ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

三男・寝る前の習慣

夜、寝る時・・・
三男はヘンな癖があります。




部屋の電気を消してまもなく・・・


diary132_01.gif


むくりと起きだし・・・




diary132_02.gif


壁に頭を打ちつけ・・・



diary132_03.gif


ウソ泣きで甘えてきます。





何でしょう?これは。

ひどい時は2~3回繰り返しています。




いつも寝る時はベッタリくっついていてラブラブの私と三男。

なので・・・これ以上甘える意味がまったくわかりません。




本人も壁との距離を測りながら手加減してやっているので

怪我の心配はないようですが・・・



三人目とはいえ、子供はナゾばかりです、ホント。

拍手

PR

Comment (9) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
kumi さん URL 2008.08.14 Thursday
おもしろ~い!!
そのまんまだと面白みがないので、演技を加えてみました~。
かわいいですね~❤

mako 2008.08.15 Friday 21:00

甘えたいだけなら、何もこんなことしなくても…って感じですよね。
でも、将来は演技派俳優!?(親バカ…)
ごんたさん URL 2008.08.14 Thursday
かわいい!!!甘えたいんですね!

mako 2008.08.15 Friday 20:36

もっと甘えたいのかと思うとかわいいけど…
ぶつけすぎてアホにならないか心配
みゆひ姫さん URL 2008.08.14 Thursday
頭を打ちつける、っていう子友達の子でいました。4番目の子で、こうやって気をひいてるのよぉ~、とその子のお母さんは言ってましたけど。
でも、頭はちょっと心配ですよね。
うちの3番目は、寝るとき必ず寝ている人のうえにダイブしてきます(泣)こっちも構えてないと、負傷します(笑)

mako 2008.08.15 Friday 20:41

そうそう、気をひいてるのかとも思うんですけど…
でも三男のことはコレ以上ないくらい甘やかしちゃってるんですよね(笑)

寝ている人のうえにダイブ!!
痛いんですよね~、油断してると。゚(゚´Д`゚)゚。
にこにこさん URL 2008.08.14 Thursday
かわいい~。
でも2回、3回あるとママはちょっと大変かも。。甘えたい症候群なんですかね。昼間はお兄ちゃん2人がいて、思うように甘えられないから、夜に発散しているのかな。
2歳くらいって赤ちゃんと幼児の間って感じで本当、かわいいですよね。(^^)

応援☆

mako 2008.08.15 Friday 20:45

まだまだ甘えたいんでしょうね~。
今だけとは思うけど、頭を打ち過ぎないかちょっと心配

確かにこの頃って、生意気盛りなのにまだ赤ちゃんっぽさも残ってて、
かわいいんですよね
びつきいさん URL 2008.08.14 Thursday
かわいい!
ここだけの話?、三男ってかわいくてたまんないよね~♪
長男にはない仕草かも!

mako 2008.08.15 Friday 20:50

そうそう、三男って何やってもかわいいよね!
でも、いつもかな~り甘やかしているので、
三男のこの行動は不思議なんですよね…。
もくれんさん URL 2008.08.14 Thursday
もっともっと甘えたいというか
心配して欲しいのかな?

もっと、もっとくっつきたいんでしょうねえ(^m^)

下の子ならでは・・・のような気がします^0^

mako 2008.08.15 Friday 20:54

昼間は私より次男にベッタリの三男ですが、
寝る時はやっぱり甘えたいんでしょうね~。
でも最近は暑くて、くっついて寝るのがちょっと苦痛…
よーこさん URL 2008.08.15 Friday
(*≧m≦*)ププッ
なんなんだろうね?
おもしろいっ!
うちの三男もメチャ甘えん坊ですが・・・

mako 2008.08.15 Friday 20:55

三男くんはやっぱり甘えん坊ですか?
でも、親も普段から充分甘やかしちゃってるんですけどね~。
この行動、ナゾです…。
プレミアママさん  2008.08.15 Friday
はじめまして☆
かわいいイラストですね♪
三男君のちょっと変わったクセが笑えました(笑)
うちの息子もたまに壁に頭をゴツンゴツンやって、壁の存在を確かめてるような行為をします・・・。
謎です・・・。

mako 2008.08.15 Friday 20:58

こんにちは、訪問&コメントありがとうございます!

「壁の存在を確かめてる」って、もしかしてそうなのかも(笑)
うちもそんな気がしてきました!

また遊びに来てくださいね。
がえるさん  2008.08.15 Friday
不可解な行動ですね…
甘えんたい手段…そんな事しなくてもお母さんは、一緒に居るのにねぇ~。

mako 2008.08.15 Friday 20:59

そうそう夜なんて特にベッタリしているんですよ。
暑いのと狭いのをガマンしながら(笑)
本当にナゾです…。

Trackback

Trackback URL: