忍者ブログ

≪ NEWOLD ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

誰のかな?

ある休日。

diary79_01.gif



diary79_02.gif


 「パパ!リュウはこの間ソフト買ったばかりだし、
コウはゲームやり過ぎで週末限定にしたし、
新しいソフトは買わないよ!

そんなこと言うと、子供が期待しちゃうよ!」


パパ
 
「大丈夫!10回はなかなか難しいから」





確かに10回連続キャッチは次男にはまだまだ難しく、

その時はそれで終わったのですが・・・






今日になって・・・




diary79_03.gif

diary79_04.gif


小学生かっ!!(゜皿゜メ)




思いがけずスゴイ物が届いたことで、次男は小躍りしていました。
長男も大興奮です。


でも、なんか腑に落ちない私・・・。



とりあえず、次男がやりすぎないよう、
「これは母の日のプレゼントだから、お母さんのだよ」ということにしておきます。

拍手

PR

Comment (16) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もくれんさん URL 2008.05.09 Friday
パパさんたら(^m^;)
一番欲しかったのは、パパさんに違いないですね(笑)

たしかウチでも、同じような事が
昔あったなあ・・・と、思い出しました。

今週末、早速親子で対戦するのかしら(笑)
よーこさん URL 2008.05.09 Friday
パパったら~(*≧m≦*)ププッ
うちの旦那も似たようなとこありますけど・・・
コウくん、パパとキャッチボールするんだね。
(*^^*)
makoさん URL 2008.05.10 Saturday
そうなんですよ~子供たちは欲しいなんて誰も言っていなかったのに(*`д´*)

…と文句言いながらも、私も明日はきっと対戦します(笑)
makoさん URL 2008.05.10 Saturday
ストレートに欲しいって言えばいいのにって感じですよね。言えば却下したけど(笑)

次男のキャッチボールは、球拾いが大変です



はまぢんさん URL 2008.05.10 Saturday
ヾ(>▽<)o旦那サンかわいい~

分かるな~自分が欲しいけど子供の為って名目に・・・
って物がウチにもたくさんあるわ(≡д≡)
makoさん URL 2008.05.10 Saturday
この手の物って、よく考えたら結構あるかも。ゲームソフトとかトミカとか。
あ!私も「子供も遊ぶし」って言ってWiiFit買ってた(笑)
あおりんさん  2008.05.10 Saturday
男の人っていくつになってもゲームとか好きですよね~。
うちのパパはやらないから助かってますが・・・。
ジェシカさん URL 2008.05.10 Saturday
パパさんが欲しかったんですね(笑)
でも「マリオカート」
結構楽しいんですよねヾ(;´▽`A``
ブラウニーさん URL 2008.05.10 Saturday
ふふふっ・・・パパ欲しかったんでね~
うちもこんなことある!ある!
今だに腑に落ちない私ですが、、、
makoさん URL 2008.05.10 Saturday
うちのパパは休前日に朝までRPGやってたりしてムカつきます。でも私も昔はゲーム好きだったのであんまり文句も言えないんですが…
makoさん URL 2008.05.10 Saturday
ジェシカさんちにもあるんですか、マリオカート!うまくなったら通信対戦してください(笑)
でもまだまっすぐ走れません…。
makoさん URL 2008.05.10 Saturday
コメントありがとうございます。
そうなんです、いっそ素直に自分が欲しがれば…って思っちゃいます。
また遊びに来て下さいね。
ぴーさんさん  2008.05.11 Sunday
初めまして!子育てブログランキングから来ました。
我が家も、3人男の子兄弟+ゲーム好きです。
なんだかとっても、親近感!
実家は、仙台なんですよ~。(僕達は、遠くに住んでいますが)

パパが欲しくてWii買いました。
ママが欲しくてWii Fit買いました。
子どもはスマブラに夢中です。
makoさん URL 2008.05.13 Tuesday
コメントありがとうございます!
男3兄弟、仙台出身ですか?私もすごい親近感…。
パパが欲しくてWii・ママが欲しくてWii Fit・
子どもはスマブラ…も全く同じです(笑)
また遊びに来てくださいね。
DioZXさん URL 2008.05.18 Sunday
久々にパパさんネタで嬉しいですww
パパさんがマリオカート欲しかったのは見え見えですがw、っていうことはコウくんのファインプレーに期待を寄せていたのかもしれませんね^^
makoさん URL 2008.05.18 Sunday
パパがほしいのは見え見えなんですよね~。素直に言えばいいのに(って、素直に言っても却下だったかもしれませんが)。
次男は未だに10回連続キャッチはできませんが、マリオカートは上達してきました。

Trackback

Trackback URL: